マッスルエレメンツの効果が半端ない!マッチョになりたい奴必見!

マッスルエレメンツの効果が半端ない!マッチョになりたい奴必見!

 

 

俺はマッスルエレメンツを使って生まれ変わった。あ、どうも皆さま初めまして。
いやーあのですね、私あまりに嬉しくて慣れないパソコンをカタカタさせながらレビューサイト立ち上げちゃいました。

 

 

元々私は筋肉どころか脂肪もなかなか付いてくれない、ガリ体質だったんですよ。友人の男たちからは馬鹿にされ、挙句の果てにはちょっと力の強い女の子にも腕相撲で捻り潰されてしまう始末・・・。もう正直悔しくてですね。(笑)

 

 

いじられキャラだったんですけど、あまりに情けなくっていつか見返してやろう!と心に誓った訳です。そんな私を手助けしてくれたのが、今回紹介するマッスルエレメンツ!

 

 

 

どのような効果があるのか、はたまた筋肉を付けるために私が行った方法などについて皆さまにお伝えできればな、と思ってます。今後マッスルエレメンツの購入を検討されている方の参考になりますように・・・!

 

 

▼初回500円から始められる公式サイトへ!▼

 

マッスルエレメンツHMB

 

 

マッスルエレメンツを使う前の私

 

まずはマッスルエレメンツを使う前の私について簡単に紹介させて頂きますね。

 

「おいふざけんなよ。早くマッスルエレメンツの効果を教えろよ!!!」

 

と言う声も聞こえてきそうですが、すみません・・・。(笑)今までのみすぼらしい体型の悔しさをここで全てぶつけさせてください・・!

 

 

・・はい。まず私は先ほどにも申しましたが、もの凄く身体が細かったんです。当時の写真があればどれだけ細いかが一発で分かるのですが、あまりに恥ずかしい体型だったため撮ってなかったんですよ。イメージとしては、某長身の芸人の方に近いですかね。

 

 

 

身長はあそこまで高くはないんですけど、体型がもうそっくり!前から見ても横から見ても後ろから見ても、もうペラッペラの姿勢の悪い体つきしてましてね・・。もう下手したらそこらのスポーツやってる小学生の方が私より強いんじゃないか!ってぐらい。

 

 

でもまぁ、身体が細くても生活する分には何もデメリットも無かったのでそれほど気にはしていなかった訳なんです。ですが、そんなで筋肉を付けるような生活とは無縁の生活を送っていた私が、なぜマッスルエレメンツに頼ってまで筋肉を付けようと思ったのか。

 

 

 

それは、ちゃっかり片思いをしていたAさんと言う女性に言われたある一言がきっかけ。こんな事言われちゃったんですよね・・。

 

 

Aさん「◯◯君ってかわいいよね。女の子みたいに細いし!」って言われちゃったんですよ。もうショックですよね・・。あぁ異性として見られてないのか、って。あまりにショックだったのか、頭が真っ白になった私はついこんな言葉を漏らしてしまったんです。

 

 

私「ねぇ○○さん。」

 

Aさん「ん?なになに?」

 

私「もし、俺がマッチョになったら付き合ってくれる」って。

 

 

もう今となってみれば黒歴史。頭ん中うわあああああああああああああ状態ですよ!文章に書いているだけで恥ずかしい。消えたい。うわーーーー!

 

 

でも彼女の返事は何とOK!
どうやら後に聞いた話しによると、私がマッチョになれるワケないって思っていたみたいで適当に承諾したようでした。
・・・何はともあれ、ここから私のマッスルエレメンツ・デ・マッチョ計画がスタートしたのでありました・・・!

 

 

そもそもマッスルエレメンツってどんな商品なの?

 

 

私の事はさておき、ここで一旦マッスルエレメンツがどのような商品なのかを簡単におさらいしておこうと思います。

 

 

マッスルエレメンツは、ロイシンの代謝物である「HMB」と呼ばれる成分を主軸にした、いわゆる筋肉サプリと呼ばれるタイプのサプリメントです。最初私は、HMBって何ぞや・・・?英語3文字って凄い怪しいな・・・!飲むだけで筋肉が付くとか、身体にとって怪しい薬じゃあるまいな・・・?とめっちゃ不安に感じていたのを覚えています。(笑)

 

 

普通に生活してたら耳にしないですもんね、HMBなんて言葉。ただ、マッスルエレメンツの主成分であるHMBは、怪しいお薬では無く食事などからでも補える成分なんですって。

 

 

 

HMBの元となるロイシンって、BCAAと言う分岐鎖アミノ酸の1つなんですけど、BCAAはお肉やお魚などのタンパク質から摂る事が出来る食品にも含まれているものなので、心配する必要はないと言う事です!

 

 

飲んだからと言って何もしないでムキムキになる訳ではありませんよー!

 

 

HMBってどんな働きがあるの?

 

 

HMBの元であるロイシンには、筋肉の生成に役立つ働きがある他、疲労回復にも良いみたいです。それが代謝して効率良く摂りいれられるのがHMB。何か詳しい仕組みは私はよく分からないです・・・。(笑)

 

 

とにかく、何かしらの筋肉に効果をもたらしてくれるのでしょうね。でも、このHMBって食事から摂るのは結構大変らしく、鶏肉だと3kg分、プロテインだと20杯近く取らないと1日に必要なHMBに到達しないのだとか。

 

 

 

皆さんは鶏肉3kg分食べられますか?

 

 

・・いや煽りではないんですけど、私自身凄い少食だったので基準が分からないんですよね。でも、半端じゃない量だと言う事は分かります。毎日食べられれば良いですけど、同じ食品ばかりでも飽きますし、費用も馬鹿になりませんよね。

 

 

とりあえず少食な私に必要なのは、まず栄養だと言う事で、手軽にHMBを補給する事が出来るマッスルエレメンツには物凄く惹かれました。筋肉って適当な栄養だと付かない、ってよく言われていますもんね。

 

 

▼初回500円から始められる公式サイトへ!▼

 

マッスルエレメンツHMB

 

 

マッスルエレメンツを選んだ理由は?

 

 

マッスルエレメンツのようなHMBサプリって色々種類があるんですよね。恐らくこのページに飛んできてくれた皆さんも、色んなHMBサプリを比較検討している中で見つけてくれたのだと思います。

 

 

有名どころで言えば、某ミュージシャンが愛用していると噂のサプリメント。人気も凄いようで色んな方も購入されているみたいです。でも、全員が全員同じサプリメントを使うのもどうなのかなーって私の中で謎のプライドがあって。(笑)

 

 

なぜ私はこのマッスルエレメンツで筋肉を付けると決めたのか。それについて軽く触れて行こうと思います。

 

 

HMB以外にクレアチンが入っている

 

 

元々筋肉とは無縁な生活をしていたので、筋トレに関しての知識が全然無かったんです。

 

 

身体を鍛えるならそれなりの栄養に関する知識はあったほうが良いだろう、という事でHMB関連を調べてみると、どうやらHMB単体よりもクレアチンを同時に摂取した方が良いみたいなんですよ。

 

 

何でも、クレアチンには筋力を高めてくれる効果や、筋トレブログとかも見てみると筋肉のハリが良くなったと言う書き込みもちらほら。なので、まずHMBサプリを買う基準として、クレアチンが含まれている事をまずは頭に入れました。

 

 

マッスルエレメンツにはクレアチンが含まれているのですが、別のHMBサプリにはクレアチンが含まれていなかったりと、商品によっては含まれている成分に多少違いがあるようです。

 

 

そのため、検討していたサプリメントからクレアチンが入っていないものは除外!と言う消去法でまずは絞って行きました。

 

 

ビタミンやアミノ酸含有量が多い

 

 

マッスルエレメンツはHMB+クレアチンの他にも、ビタミンやアミノ酸が多いのが特徴のHMBサプリでした。

 

 

私自身ガリのガリを極めたキングオブガリでしたので、少しでも体の調子を良くしてくれるビタミン系の成分が入っていた方が良いかなーって直観的に感じて、マッスルエレメンツを買ってみたい!って思ってしまいました。

 

 

元がとても貧弱なので、含まれている成分が多いとなぜか安心してしまうんですよねー・・。(笑)

 

 

ガリでありながら、肉が好きで野菜類をほとんど食べていなかったので、ビタミン不足をちょうど気にかけていた時期でもあったんです。ただ、やはりビタミンメインのサプリメントではありませんので、マッスルエレメンツだけでビタミンを補おうとするのはおすすめ出来ません。

 

 

やっぱり栄養のあるカボチャやブロッコリーを食べて、その上でサプリメント、と言う使い方が良いと思います。

 

 

ムキムキマッチョな友人が愛用していた!

 

 

筋肉を付けるためには、マッチョな友人に相談してみるのが1番だろう!と言う事で、思い切って相談してみたんですよ。マッスルエレメンツってサプリメント知ってる?って。

 

 

正直HMBが良さそうだと言う事や、ビタミンやアミノ酸が多く含まれている事は分かった。でも、イマイチまだ本当に信用して良い商品なのか確信が持てなかったんですよ。

 

 

そしたら何とまあ偶然な事に、何とそのマッチョもマッスルエレメンツを愛用しているとの事でした。偶然過ぎて胡散臭くなってきましたが、これも本当の話しなんですよー!まぁその友人はマッスルエレメンツを使う前からムキムキだったんですけどね。

 

 

HMBがマッチョの間で有名であった事、さらには彼の好きな芸能人である、HGことレイザーラモンHGさんも愛用しているからマッスルエレメンツにしたんですって。

 

 

 

 

 

まぁ彼が始めた理由はさておき、自分にとって信頼出来る友人も使っていたのは安心感が増しますね。新しい商品って1人で始めるの抵抗あるタイプの人間なので、これでおきなくマッスルエレメンツを注文する事が出来ました。

 

 

▼初回500円から始められる公式サイトへ!▼

 

マッスルエレメンツHMB

 

 

使ってみた結果どうだった?

 

注文して間もなくマッスルエレメンツが自宅へと届きました。高揚感マックスですよね。これがあれば俺は・・・俺は・・・!

 

 

パッケージも筋肉ムキムキの男性の写真が使われていて、いかにも筋肉サプリ!って印象が強いのも特徴でした。それでいて暑苦しくなく、パッケージも黒を基調としたクールな印象。さらにやる気がアップ!

 

 

届いた瞬間からまずは3粒ごくりと飲んでみました。

 

 

うーん、飲んでみて5分ぐらいじっとしてみたけど、体の奥底から煮えたぎるような感覚は無し。ただ私が鈍感なだけかもしれませんが。

 

 

飲むだけでは効果は感じられないな、と感じたため、まずは腕立て伏せ+スクワット+腹筋で軽めに筋トレをしてみました。が、筋力が無かったので数回でダウン・・・。(笑)

 

 

社会人になってデスクワーク中心の生活をしていましたので、運動不足を実感した瞬間でもありましたね。身体って動かさないとどんどん衰えて行くと言うのを実感してショックでした。

 

 

とりあえず、何とかそれぞれ10回を3セットをこなして1日目は終了。トレーニング終わりにもマッスルエレメンツを3粒ごくり。このまま、2日目、3日目と同じようなトレーニングメニューで身体を鍛えて行ったんです。

 

 

マッスルエレメンツは効果無し・・?

 

 

ところが鍛え始めて1週間が経ったのですが、鏡の前で自分の体型を眺めてみても何の変化も無し。むしろ、変化無さすぎて逆にさらに細くなってしまったんじゃないかと疑う程でした。

 

 

何でこんなに頑張ってるのに変わらないんだろう・・・もしかしてマッスルエレメンツって効果無し?って思ったのが率直な感想でしたね。

 

 

困った時はマッチョの友人に聞くのが早いだろう、という事で早速ラインで相談を持ち掛けてみました。が、彼からは意外な返信が・・!

 

 

「1週間程度で効果を感じられる訳ないじゃん。笑」と鼻で笑われてしまいました。

 

 

私としてはマッスルエレメンツを飲めば数日で効果を実感出来るものかと思っていたんですが、どうやら筋肉を付けるのであれば最低でも3カ月は継続する必要がある、との事でした。

 

 

なーんだ。1週間程度で変わるものかと思っていた自分がアホくさく感じてしまいました・・・。(笑)マッスルエレメンツの販売元の会社に「効果が無いじゃないか!どうなってんだ!!」と電話で怒る練習を30回もしていた時間はなんだったんだろう・・!

 

 

・・ふぅ。気が弱くてクレームを付けるなんてやりたくなかったから、友人からの返答でひとまず安心した自分がいましたね。

 

 

どうやら私と同じように、数日筋トレを頑張って効果を期待している方も多く、マッスルエレメンツの会社にクレームを入れている方も多いようですが、1週間程度ではダメだ!ってことなんですね。

 

 

再び冷静になり、最低でも3カ月は続けてみようかな、と心に誓ったのが、マッスルエレメンツが届いて1週間ぐらいの事でした。

 

 

マッスルエレメンツの本当の評価

 

 

翌日からはさらにペースを上げて筋トレ。最初の頃は激しい筋肉痛に襲われてドMな気分を味わっていたんですけど、身体が慣れてきたからか、筋肉痛のレベルはかなり下がってきたように感じました。

 

 

これも筋トレを頑張って良質な食事を摂り、マッスルエレメンツを続けたからでしょうか。

 

 

段々筋トレそのものが楽しくなってくる自分がいつの間にかそこにはいましたね。筋肉を付けたい!ではなく、筋トレが楽しい!まさしくそんなイメージです。

 

 

これも友人が言っていたんですが、筋肉を付けたくて筋トレを始める人は、楽しくもないトレーニングが続くから心が折れて続かないのだ。筋肉が付く実感を得る事が出来たのであれば、ゴールへ一歩でも近づいているので筋トレが楽しくなる、と。

 

 

私がまさにそのパターンなのかな、と思いました。

 

 

もし、何の知識も無くて栄養状態も適当のまま筋トレを続けても、いつまで経っても身体が変わらなくて挫折をしていたかもしれません。1か月近く、ほぼ毎日肉体改造に励めたのも、マッスルエレメンツが後押しをしてくれたからであるように感じてます。

 

 

でも、そうですよね。高いお金を出してHMBサプリを購入したのですから、途中で諦めてしまったんではサプリメント代が水の泡になってしまいますし・・・。

 

 

当初行っていた腕立て伏せ+スクワット+腹筋のような自重トレーニングでは少々物足りなくなってきたので、通う事なんぞ夢にも思わなかったジムに通う事にしました。

 

 

市営ジムではなく会員制のジムです。月々1万円近くかかります。お金に余裕がある訳でもありません。

 

 

でもそれだけ本気で筋肉を付けたかったんです。そこからは基本的には毎日ジムに通って、バーベルやダンベルのようなフリーウエイトを使ったトレーニングを中心に鍛えて行きましたよ。

 

 

BIG3と言って、ベンチプレス、デッドリフト、スクワットが筋肉を大きくさせるには良い!って聞いたので、曜日ごとに鍛える筋肉を決めて鍛えて行きました。

 

 

もちろんマッスルエレメンツをトレーニング前に3粒、トレーニング後に3粒は飲み続けていました。もはやルーティンと化していましたね。(笑)

 

 

飲まないと気が済まないと言うか、トレーニングに集中出来ない、というか・・完全に気持ちの問題なんですけど、飲んでおくと安心してトレーニングが出来るんです。

 

 

もはやマッスルエレメンツ中毒ですね・・!(実際には中毒症状はございません)

 

 

フリーウエイトをやり始めてからはすこぶる調子が良く、鏡の前に立った時に何だ自分じゃない気がしました。こんな所に筋肉なんてあったんだ・・・!とつくづく感じまして、さらに筋トレの楽しさにのめり込んで行った感じです。

 

 

私はマッスルエレメンツに満足しています!

 

 

そして頑張って諦めずに筋トレを継続して行き、最低でも続けるべき3カ月が終了しました。

 

 

最近ではサプリメントに関するレビューで、○○kg痩せました!筋肉が付きました!と言う直接的な表現は禁止されているみたいですので詳しい内容はお伝え出来ませんが、私的にはマッスルエレメンツを購入してみて良かったと思っています。

 

 

最初は自重トレーニングだけで済ませよう、と言う認識だったのですが、せっかくマッスルエレメンツを使うのならば本気で鍛えてみよう!と肉体改造に対するモチベーションを高めてくれましたし、何よりHMBやアミノ酸、ビタミンなど、栄養面でバックアップをしてくれたと言うのは心強かったです。

 

 

安心して筋トレに励める、と言った感じでしょうか。

 

 

特に私みたいな肉体改造初心者の方こそ、マッスルエレメンツを定期コースで注文し、もう後には引けない状況を作り出しておくと、さらに自分を追い込めるのではないかと思っています。

 

 

これまでの私がそうだったんですが、身体を変えたいと思って始めて挫折するのって、結局のところ「その程度の覚悟しかなかった」からだと思うんですよ。

 

 

本気で身体を変えよう、と思ったら私のようなヒョロガリ人間でもある程度は見た目にも変化が出てきます。あなたにもきっと覚悟があれば変われるはず。

 

 

もちろん筋トレは必須です

 

あ、念のためもう一度言っておきますが、マッスルエレメンツを飲んだだけではないですよ!もちろんの事ですが、筋トレをそれなりには頑張りました。

 

 

マッスルエレメンツの悪い口コミを見てみますと、飲んでいたのに筋肉が付かない・・と言う書き込みを見かけますが、それでは筋肉は発達しないです。

 

 

マッスルエレメンツは筋肉増強剤ではなくて、あくまでもHMBを手軽に補えるサプリメントですので、誤解のないようにお願いしますね。
(むしろ飲むだけで、食っちゃ寝して筋肉付きました!とか有り得ないですから!)

 

 

Aさんとはどうなったの・・・?

 

危うく書き損ねるところでしたが、Aさんとはどうなったの・・?と気になる方も多いでしょう。

 

 

4カ月経ったぐらいで連絡してみたんですよ、「会おう」って。まぁ長々と書くのもあれなんで、結論から言ってしまえばAさんと付き合う事は無かったです。

 

 

どうやら私が必死こいて「オイヤー!!」「ソイヤー!!」と身体を鍛えている間に、彼氏が出来ていたとの事。最初にも書きましたが本気にはしてなかったようです。(笑)

 

 

当時はフラれたみたいな感じになって辛かったですが、Aさんには感謝していますよ。だって細かった私にやる気を出させてくれたのですから。

 

 

残念ながらAさんは自分のものに出来ませんでしたが、生まれ変わった自分に自信が付いたので、こっから今まで避けていた合コンにも積極的に参加してみようと思ってます・・・!

 

 

▼初回500円から始められる公式サイトへ!▼

 

マッスルエレメンツHMB